にゃんこニャウ

今日はとっても涼しくて、網戸にしてると


吉:何見てるにゃすか?

勘:虫さんにゃす


勘吉:おぉぉぉ!

何が見えるの?


吉:見た事もない虫さんにゃす

えー!!
ちょっと見せて!


吉:ここにいるにゃす

…。
確かに見たことのない虫さんでした(•∇•;)
虫さんは苦手です(^ω^;)


仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。








全て女の子で、離乳食が始まりました!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

どんな虫さんだったのでしょう。
気になります~(笑)

No title

えっ!
見たこともない虫?
何なに??
気になります(笑)

勘ちゃんは静かーに
虫さんを観察する子ですか?
頭を落として静かに見ている後姿が可愛いですね
吉ちゃんも発見できたんだ!

大地は桜が見つけた虫さんを見つけられない事が多いのですよ^_^;

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

変な虫だったんですよ!

黒くて長細くて、赤い縁どりみたいな感じの虫だったんです(>_<)

虫が苦手で苦手でΣ(;´□`)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大地君は桜ちゃんが見つけた虫さんを見つけられない事が多いんですね(o´艸`)

うちは勘兵衛がそうです(笑)

虫さんじゃない所をガン見したりしてます(笑)

吉は意外とササッと見つけられるんです(*`∀´*)

勘兵衛はずーっと見てるだけです(*^^*)

変な虫だったんですよ!

長細い黒い虫で、赤い縁どりがされていて、気持ちが悪かったです(*´•×•`*)

虫が、本当に苦手でΣ(;´□`)ノ

No title

相変わらず、かんちゃんのアンヨの開きうつぶせ寝ver.
可愛いな~♪
ウチのニャンズにも寝て欲しい憧れの格好です(*^m^*)

昨日は涼しかったですね(*´ω`*)
・・・でも、観た事のない知らない虫さんは怖いです(´д`)
一昨日、ウチのU子部屋に・・・いっぱい~ヽ(T-T)ノ
長細い縞々模様(カツオブシムシらしい)の虫が!!
思い出しても鳥肌が立ちますぅ~(;^ω^)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子ちゃんのお部屋にカツオブシムシ!!
ネットで調べてしまいましたΣ(;´□`)ノ

虫って怖いですよね(°m°;)
虫が苦手です(^ω^;)

かんちゃんのあんよはパカーンとなり過ぎですよね(o´艸`)
歴代のにゃんこでも、こんな風に寝る子はいなかったので、ものすごい新鮮です(☆∀☆)

No title

あーにゃんさん、虫苦手なのにネットで
調べちゃダメですよぉ~(;^ω^)
あれがいっぱい~気持ち悪かった(笑)
思い出しただけで鳥肌デス(´д`)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

気になるとついつい、調べてしまう癖があって調べてしまいました(笑)

虫さんは怖いですね( ´△`)


寒くなれば、虫さんも居なくなりますよね(o´艸`)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR