何でもないような事が part2

楽しくおもちゃで遊んでいた吉之助

落としてしまったのを拾おうか迷っていた所、勘兵衛がやってきた!!




勘:ぼくが持って行っちゃうにゃすよ

吉:えっ、拾ってくれたワケじゃないにゃすか?


勘:にゃははははぁにゃす


勘:ぼくも遊びたかったにゃすよ


勘:わーいにゃす

と手を離した途端・・・


吉:取り返したにゃす




吉:むははははぁにゃす


勘:ぼくも遊ぶにゃす


吉:かんちゃん、遊ぶにゃすか?


勘:遊ばないにゃーす


吉:じゃ、遊ぶにゃす、ふふふふ

長々とたくさんの写真ですみませんm(_ _)m
でも、何でもないような事が本当に幸せだなぁと感じられる私はとても幸せだなぁと感謝しています。

日曜日なので、本日もコメントはお休みさせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

いつも、ご訪問&楽しいコメントありがとうございます(❁´ω`❁)

素敵な週末をお過ごし下さい゚+.(´∀`*).+゚.




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何でもないような事が part1

おもちゃを持ってきた吉之助


吉:大好きなイモムシ君にゃす


吉:ハッにゃす


吉:ホッにゃす


吉:落ちたにゃす


吉:でも、すぐに拾っちゃうにゃす


吉:シュタッとカッコ良く舞い戻るにゃす


吉:そしてアムーにゃす


吉:あーにゃん、見てるにゃすか?

見てますよぉヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆


吉:ふふふ・・・あーにゃんが見てるにゃす


吉:あっ、また落ちたにゃす


吉:拾うのめんどくさいにゃすね

とその時!!



!!!!!

この後、続きます。
たくさん写真で長々とすみませんm(_ _)m

土曜日なので、コメントはお休みさせて頂きます(*'▽'*)
いつもご訪問&楽しいコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

素敵な週末をお過ごし下さいね(*^^*)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し大人になったかな?

昨夜、天気予報を見ていると


吉:はう!お久しぶりの指さし棒にゃす


吉:あーぁ、お天気は下り坂にゃすね


吉:ん?


勘:お天気はどうにゃす?

吉:雨が降ったり止んだりするらしいにゃす


吉:うーん、でも・・・


吉:涼しくなるみたいにゃす

勘:それなら過ごしやすくていいにゃすね

天気予報の通り、1日ぐずついたお天気でしたが、涼しくなってかんきちはぐっすりと眠ってました(*'▽'*)

涼しくなくてもぐっすりと眠る事は内緒ですd(ºεº;)

小さい時は、指さし棒に飛びかかっていましたが、昨日はじーっと見ていました。
ちょっと大人になっちゃったのかな?とすこーし、本当に少しだけ寂しくなってしまいました。




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

聞き込み

吉之助警部補と勘兵衛巡査が思いのほか、皆さんに喜んでいただけて、私もこのふたりのキャラが気に入っています(*^^*)

それなので、シリーズ化が出来たらいいなぁと思い、カテゴリーを「警部補と巡査」で作ってみました(´▽`)

喜んで頂ける様に頑張ります!!


町の人:特徴はないですよ


吉:うーん、特徴がないにゃすか・・・

町の人:中肉中背で声は高めだっと思いますよ


吉:犯人は中肉中背、声高め、他にはないにゃす?

町の人:ええ、良く見かけるすずめと同じでしたよ


吉:些細なことでもいいにゃす、思い出して欲しいにゃす

町の人:と言われましても・・・チラッと見ただけですから。もう、仕事に戻りますね


勘:警部補に見張っておく様に言われたにゃす



吉:些細なことでも思い出して欲しいにゃす

町の人:困りますよ、カウンターにまで入ってこられたら・・・

勘:警部補、あんなに一生懸命、聞き込みをしてるにゃす

勘兵衛巡査、おいらの背中を見て、刑事は足で稼ぐ事を学んで欲しいにゃす
吉之助警部補より




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご機嫌取り

掃除機をゴーゴーとかけていると、かんきちルームまでついてきます


吉:むー、あんまりその子好きじゃないにゃす


吉:その子はちょっとおしゃべりにゃすよね

そうだね、マシンガントークだね(〃゚艸゚)プッ


吉:早く終わらせるにゃすよ

了解です!!
もう、終わるよ(*`∀´*)

だから、ご機嫌直してね(*´艸`*)


吉:ふわぁぁぁにゃす

全然、関係なのですが・・・



あくびの後のこのお口が大好きです(≧∇≦*)


吉:まだ、ご機嫌は直らないにゃすよ

それなら、こちょこちょこちょ~


吉:あーにゃん・・・ゴロゴロ、ゴロゴロにゃす

はい、いっちょ上がり.゚+.(´∀`*).+゚.
きっちゃんはご機嫌さんに(´艸`)

勘兵衛は?


勘:ぼくはいつでもご機嫌にゃす

しっぽをピンと立てて、ご機嫌でした(*´ω`*)♪




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

男の中の男



私の手でセルフゴシゴシを樂しむきっちゃん


吉:にゃははははにゃす


吉:あーにゃんにゴシゴシにゃす


吉:そこ!効くにゃすね


吉:あーにゃんをチラッと見たりしちゃうにゃすよ


吉:あーいい気持ちにゃす

と、マックスの甘えん坊のきっちゃんですが・・・突然


吉:ぬはっ、甘えすぎたにゃす


吉:吉之助と書いて漢(おとこ)と読む、そんな男の中の男にゃすよ

あんなに甘太郎なところを見せられたから、全然説得力はありませんよ。:+((*´艸`))+:。




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

刑事シリーズ再び


吉:勘兵衛巡査、ここにいる虫さんを捕まえるにゃすよ

勘:了解にゃす


吉:あーにゃん宅への不法侵入は許さないにゃす


吉:あーにゃん宅で何をするつもりにゃすか?

勘:にゃすか?


吉:ここは勘兵衛巡査とおいらで通さないにゃす

勘:通さないにゃす

虫さん:さよならぁむし


吉:あっ逃げたにゃす、犯人の足取りを良く見るにゃす

勘:ん?こっちにゃす?

吉之助警部補、また、勘兵衛巡査が違う方向を見ています!!


勘:どこに行ったにゃすかね?

勘兵衛巡査は、やる気はあるにゃす
元気もあるにゃす
でも、ちょっとポケポケしちゃってるにゃす
でも、きっと、いい刑事になるはずにゃす
吉之助警部補より




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

い~けないんだ、いけないんだ

フォークとかナイフとかが入っている引き出しの断捨離&掃除をしました!

ゴミ箱へ捨ててから戻ってくると・・・



ででん!!



私に気がつかず


吉:仔猫きっちゃん、ここにも入れそうにゃすね

ゴホン・・・吉之助くん!!


吉:はっ!!見つかったにゃす


吉:かんちゃんも来たにゃすね


吉:ここは仔猫ちゃんならではの遊び場にゃすよ

勘:いーけないだ、いけないんだにゃす


勘:あーにゃん、ここはダメにゃすよね

勿の論で、ダメですよ( *`ω´)


吉:もうちょっとでは入れそうにゃすね

勘:ダメってあーにゃんが言ってるにゃすよ


吉:仔猫のきっちゃん、かくれんぼにゃす

勘:あーにゃんの雷が落ちるにゃーす

ドンガラガッシャーン!!

きーちーのーすーけー!!!!

強制撤去ですよ!


吉:にゃはー、捕まったにゃす

んもぅ、もう一度掃除のやり直しじゃないかー!


勘吉:あーぁ、閉まっちゃったにゃす

油断も隙もないなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、こんなやりとりも楽しくてしょうがない私です(♡ˊ艸ˋ)♬*

***ご報告&お礼***

吉之助の初の晴れ舞台の猫柄自慢の結果が発表されました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

なんと、このポケポケのきっちゃんが優秀賞でした(-^〇^-)

皆さんには、ポチ、見て頂くなど、本当にたくさんの応援をして頂きましたヽ(*>∇<)ノ

本当にありがとうございます(*´▽`*)

感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦)ゞ

応援をいただいた方、ポチをしてくださった方に直接、お礼を申し上げる事が出来ずにすみませんm(_ _)m

ありがとうございます(❁´ω`❁)



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

張り込み



可愛いお尻を向けて、ふたりで一生懸命張り込みをしています



誰を張り込みしてるのかしら?


吉:勘兵衛くん、あの鳥さんをこっそりと見るにゃすよ

吉:はっにゃす、吉之助警部


吉:怪しい動きがないかよく見張るにゃす

勘:いいお天気にゃすね


吉:ここでこっそり見張って検挙するにゃすよ

勘:ふわふわの雲さんにゃすね

吉之助警部補ー!!
勘兵衛巡査は上の空ですよΣ(。>艸<。)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

演歌な演出

アイスをお取り寄せして届いた時に、ドライアイスが入っていたので、かんきちに見せたら喜ぶかな?とお水を入れて持っていくと・・・

♪何があーっても もういいのぉ~



♪くらくら燃えるぅ 火をくぐりぃ~



♪あなたとぉ越えたぁい 天城越えぇ~


吉:釜をゆでながら呪文を唱える魔女にゃすか?

演歌の演出のドライアイスだよ( *¯ ³¯*)


吉:絶対に魔女がつくる毒薬にゃすよ


勘:あーにゃん、毒を作ってにゃすか?

吉:これば絶対に怪しい魔法にゃすよ


吉:いや、もしかしたら周りを回りたくなっちゃうにゃすから・・・


吉:キャンプファイヤーの火にゃすか?

勘:それならフォークダンスを踊るにゃす?


吉:えっ?かんちゃん、フォークダンス踊れるにゃすか?

勘:マイムマイムくらいなら踊れるはずにゃす

えー!!
マイムマイムを踊れるの?!


吉:いつの間にかんちゃんは踊れるようになったにゃすかね・・・


勘:あの煙を浴びると踊れるようになるにゃす

吉:早速、浴びるにゃす


吉:体が勝手に・・・マイムマイム、マイムマイム、マイムベッサンソにゃす、踊れるにゃすよ

嘘だろ?!
それじゃ、私も浴びて一緒に
♪マイムマイム、マイムマイム、マイムマイム、ベッサンソ、ヘイ!

***おまけ***

昨日は日暮里の問屋街のセールだと聞きつけて、お友達とGO!!



色々とゲット!!
よーし、また何かを作るぞぉ!




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR